So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと・・慣れてきたかな? [日記]

iphone4s 。

手にしてから、約2ヶ月経ちました。

ようやく前持ってた携帯ぐらいの使い方が出来るようになってきちゃいました♪

それと、アプリなんかも理解できてきたし♪

ただ・・

「文字のコピペ」

これが上手くできないんだよねぇ。。

範囲指定っつ~か、なんと言うか。

タッチペン?だっけ??

それ使えば上手くできるのかな??


まだまだ悪戦苦闘中のアラサーリーチ女子でした。。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。